こんにちは!


一昨日、実家のわんこが、

ちゅーるの袋を

一部誤飲してしまったと聞き、

昨日は様子を見に行ってきた。


 

 


封を開けたときに出る切れ端を

いい匂いがするからか、

誤って食べてしまったらしい悲しい


大きさとしては、

1cm×1cmくらいでそんなに大きくない。


病院でも、

それくらいなら

うんちで出てくる可能性が高いから、

様子見でいいと思うと言われたので、

自宅で様子見。


食欲もすごいし、

ご機嫌もすこぶる良い。

行った時も、

尻尾ブンブンで歓迎してくれたし。


ただ、空腹時になると吐くのが、

見てて辛い悲しい

お腹空っぽになると、

かけらがチクチク当たるのかな。


でも嘔吐や便に血が混じってない場合は、

体内を傷つけてないということになるので、

自然に排出されるのを、

見守るしかないそう。


早く出ますように!!




昨日も、もふもふで可愛かったニコニコ


今年15歳だけど、ずっと可愛い。

元気に長生きしてね。


今日は短めに。


ここまで読んでいただき、

ありがとうございます😊


それでは!