こんにちは〜!


昨日は子ども達には

義実家へ行ってもらって、

つかの間のひとり時間ニコニコ



わーい!!



でも結局シーツ洗って、

洗濯機まわしまくって、

買い物行って、

庭の木や朝顔の剪定して、

草抜きして…

溜まってた家の事を片付けて終了〜。



何だかんだ動いてしまう泣き笑い

これは主婦あるあるのような気がする。




合間にスプラ。

昇格戦また2勝3敗で負けて、

なんだかデジャブ泣き笑い

かてなーい!

私、よわいよ〜!


はじめ2敗からの2勝だったから、

波に乗って行きたかったな。

次行こ、次泣き笑い





動いたあとに、

水とこれを混ぜて飲むのが好き。


檸檬水みたいにさっぱり飲める飛び出すハート


クエン酸多いらしいから、

疲れにもきいてる、はず。


 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございます✨


今日も暑そう魂が抜ける


それではー!!