こんにちは〜。


連日猛暑すぎだよ〜泣き笑い


一方、庭の木は元気で、

桑の葉がすごーく大きくなりました。





手のひらサイズかそれより大きめ。



小学校で植えた朝顔の花は、
1日に3つが今までで最高の数。
ブロ友さんが、剪定して肥料あげたら、
沢山花が咲いたといわれてたので、
せめて剪定だけでもしてみよう。

うちに来てから
葉っぱも黄色多めだし、
ちょっと元気ないような気がする泣き笑い



自宅で植えたのは
花も葉も元気そうなんだけどな。

そもそも論。

私が育てると、
タフな木か花(いっそ雑草)しか
生き残らない傾向にある。
要は世話ベタ。

ある程度
自力で生き残れる系の草木しか
育てられない。


7月中に枯れないように、
せめて…!せめて…!!


宿題で絵日記かきたいから、
もう少し盛り上げさせて…昇天
もう一花お願いします!!!



それではー!

暑いので、皆さんも気をつけて
お過ごしください。