こんにちは〜。



今日は

写真を無駄に投稿する日記。



スーパーのお好み焼き。


これにキムチのっけてたべたら、

美味しかった飛び出すハート


ごちそうさま〜!!




子ども達のスプラごっこで、

投げまくられてるガチアサリポーチ。


投げたあとに、拾わないので、

度々行方不明になりがち真顔

久しぶりに見つけた。




N-ZAP89とシャープマーカーが

仲間入り。


パラシェルターは

スティーブのもの泣き笑い




オープンで負けが続いたので、

チャレンジ。


昇格戦まであと35...頑張る〜。



そういえば、今日こどもたち


・長男(7歳)

・次男(4歳)

・長男の友達(7歳)

・私の弟(31歳)

でチームになって、

ガチホコのイベントマッチしてたニコニコ


長男が

イベントマッチの部屋作ったタイミングで、

次男、長男の友達が入り。


タイミングよく

弟のスプラがオンラインになったので、

LINEしたら一緒にしてくれた。


ボイスチャットも

何もつないでないけど、

次男が当然弱いから、

次男がホコ持ちした瞬間に

他の3人がすごい勢いで前に出ていくのが

見てて面白かった。



弟、オンラインで

子守ありがとう〜知らんぷり

イベントして、

サモランも少ししてた。



ここまで読んでいただき、

ありがとうございます✨


それでは〜!!