こんにちは〜!!!


やっと、

コロナ明けました\(^o^)/


みんな学校や幼稚園に

行ってくれたーーー!!



先週小学校の先生から

「朝顔の植木鉢持って帰ってください」

と電話で言われてたので、

今朝長男を下駄箱まで送る時に、

朝顔持ち帰り。





今、腕ぷるぷるしてる( ;∀;)





帰宅して、次は次男の送迎だと思ったら、

ママ友からLINEがきて。


「実家から桃沢山もらったけど、

桃いる?」



…神!!!!\(^o^)/


ありがたく頂戴しました。


ほんとはうちに何かあれば、

持っていこうと思ったんだけど、

ポカリと経口補水液くらいしか

ストックがなかったので諦め。


しかも、




「ハチワレ好きだよね?」


大好きです!!!( ;∀;)


「確保しといたよ☆」


と、キーホルダーまでくれました。



ほんとにありがとうーーー(T_T)

ほしかったやつ〜!!


前パンどろぼう確保してもらったママ友も、

今回のママ友もいつも気にかけてくれて、

優しいのよ…。



2年前に、

降って湧いて役員やったけどさ、

人に恵まれたよなと思ってる。

やってなかったら

仲良くなれてないと思うし。



何かの折にはお返ししないとな。




というわけで、今週も頑張ろ!


広島は雨がふりだしました。


昼から延期になってた懇談だから、

止んでほしい〜!!



それでは!!