こんにちは〜。




途中までフェス記事書いてたけど、

記事の復元ボタン間違えて押して

消してしまったので、

本日はお知らせ記事のみです( ;∀;)

トリカラはすごい負けっぷりでした。

また書きます!




今日はブログの記事の

話題が増えるよーってお知らせです。



主に子育てと趣味(主にゲーム)

が話題のブログだったんですが、

ちょっと趣味で他ジャンルの話題も

増やしたいよなぁと思いまして。




・算命学(東洋占星術の一種)

・レイキ(気功)

・リフレクソロジー(西洋の足つぼマッサージ)

・数秘術




が(多分)増えます。

上から優先度高めです。



ちょっとパット見

胡散臭い。

占いやエネルギーワーク的なのって、

好き嫌い激しいジャンルだと思うわけで。



結婚してから、

習いたかったジャンルを

ひたすら吸収する時期がありました。



結婚して、

4年間子どもが出来なくて、

短い期間ではあったけど

不妊治療にも取り組んだ時期と

子育てに忙殺されてた時期の

気分転換的なポジションでした。



その波が去って、

今度は得た知識を

アウトプットをしていきたい

と思う時期に移行してきてます。



そうは言うけど、

多分メインは子育てと趣味(ゲーム)です。

記事として書きやすいし、書きたい😂



合間に上記のような記事を

挟んでいけたらと思っています〜。

ちょっとそういうのは…みたいな方は、

そっとフォロー外してください。




       とんでけーーー!!



ただ、

「陰陽五行が〜」

「胃の反射区は〜」とか

急に言い出すのもなぁ…と思ったので

お知らせはしとこう!と

今回の記事は書いてみました。



友達にもこういうのやってると

あまり言えてない(少しずつ伝え中)

なので、個人的には

清水の舞台から飛び降りる気分です。



がらりと方向性が

変わるわけではないのですが、

今以上に話題がごちゃごちゃしたブログに

なりそうです。

正直、別ブログ立ち上げようか悩んでます。

ただ、管理が行き届くのか…というところで、

踏みとどまってます。



もしよければ

これからもよろしくお願いします。



そして本日納音デー。

記事消えた段階で、強制リセットかけられてる

せっかく書いてたのに( ;∀;)



それでは!!