こんにちは〜!

 

本日で引きこもり生活5日目。


昨日、仕事復帰した夫。


帰宅直前から、

頭痛と胃もたれに襲われて、

帰宅後家でダウン。


子どもたちもお腹の調子が

イマイチなのか、

少しお腹緩め。





そんな昨日は、

こども用の折り紙本が来たので、

そちらメインで作成。



 

 バーゲンでほぼ半額だった!


昔ながらの折り紙本だけど、

子どもから大人まで楽しめる作品が

たくさん載ってた。




カメラ。


はやぶさ(宇宙衛星の方の)
次男は新幹線じゃない!!と不服気味だったけど。


あとパックンチョ(パクパク?)で、
中に数字とラッキーアイテム書いて
占って遊ぶのも作った。



長男がラッキーアイテムに、
猫、スプラトゥーン、
晩御飯が豪華(アイテムじゃない)、
とか、熱心に書き込んでた。



「学校でみんなとやろっと!!!」
とランドセルにすぐ詰め込んだので、
写真撮れず。


紙飛行機も作ったよ〜。
すごくよく飛ぶんだけど、
私みたいに
次男がうまく飛ばせなくて。

「かかは、紙飛行機の猛者だね!!!」

と褒められて、
【紙飛行機の猛者】って何だと
笑い転げたり。


そんなこんなで、
4日目も無事に引きこもりました。


あと3日あるんだって。
折り返し〜。
そしてもうすぐ夏休み〜。
早いよ( ;∀;)



最後はスプラ。

エリアだったので、
もみじとフロッシャーで。

長射程で使えるの
増やしたいよなぁ、
と思ってからの最後2戦は鉛筆。

一勝一敗。

これは負けたの!



チャージしてるつもりが、
インク切れで出来てなかったり、
ワタワタした試合。
アシストしかしてない(T_T)

チャージャー系難しい。

もう一回は勝てたんだけど、
味方がとても強かったおかげ。

ほぼエリア管理。




というわけで、
本日も頑張っていきましょーう!

それでは!!