こんにちは〜。


本日コロナ生活4日目。


昨日から子どもたち2人とも

完全に解熱。


一足先に罹患した夫は、怠そうだけど

今日からお仕事復活。

今日行ったら三連休だし、

何とか乗り切れますように。




そして、引きこもり生活なので、

ちょっと折り紙生活はじめました。

子ども元気だから、時間持て余すし、

かと言って、家事に全部振り切るのもしんどいしで、

息抜きの折り紙。




こういうの作ったり。


コロナ療養中に過ぎ去った母の誕生日。

プレゼントは用意したし、

あとは誕生日カードでも

作ろうかなと思ってるとこ。


左上のおかっぱメガネは、

比較的リアルな私に近いと思ってる。




星座ガールは

私がおうし座なのでおうし座〜。


本見たら、

お星様は金の折り紙でおってたけど、

そんなことしたら子どもたちに

「何で金の折り紙使ったの!!!」

って言われそうなので、

持ってたシールペタペタ。



コロナ確定した日に、

楽天で頼んでたカミキィさんの本。

昨日届きました!


全部可愛い〜。

 

 

ハートの猫以外は、

これを見ながら作ったよ。

子ども用の折り紙の本も同時に買ったけど、

倉庫が違うので、ちょっと遅れてる(T_T)





最後。

昨日の夜スプラは、

オープンのアサリ3戦しておしまい。





病気になると、

たまに次男が寝ぼけるので、

チャレンジはもう少しお預け。


アサリは他のルールより

見る所が多いので、

もっと集中力ほしい〜( ;∀;)


連携取れた時の気持ちよさは

アサリが一番!



というわけで、

4日目も引きこもりまーす。


広島はとてもいい天気で、

今日は暑くなりそう。


それでは!!