こんにちは〜。


今日の記事は、

コロナの記録のみです〜。



症状としては、

・夫(発症から4日)

解熱、倦怠感、味覚障害(薄味に感じる)、

暑さを感じにくい、

咳が止まらない


・長男(発症日)

体温37℃、軽い腹痛、喉の痛み、倦怠感


・次男(発症から1日)

発熱38℃、たんが絡んだ咳、鼻水


とまぁ、なかなかバラバラ。



子どもたちはテレビ見ながらゴロゴロ。

たまにおもちゃで遊んだり、

本眺めてる。

比較的症状は落ち着いてる。



夫はたまに寝にいったり、

居間に出てきたり。


「いくらでも寝れる!」


という、少し前に私が思ってたことを

そのまま言ってる。



ご飯はおかゆがいいというので、

みんなおかゆ。

夕飯はうどんにしてみたけど。



 

 

↑子どもたち、これが好きすぎて、

おかゆにこれかけて食べてる。



あとはゼリー。


バナナやスイカも食べるかな。


私もほぼ病人食に合わせてるけど、

お腹すごくすくーーーー。


かと言って、別メニュー作る気力ない(T_T)



あと6日か〜。

長いなぁ…。



長男今朝解熱してたのと、

次男も7度台になってたので、

このまま上がりませんように。




それでは〜!!