こんにちは〜。



えーーーーん( ;∀;)


昨日から

子どもたち2人とも発熱しました。



病院行ったら、当然

コロナでした〜。。。



夫のコロナの感染力すごいよ、ね?


子どもとの密着度なら

私のほうが高かったから、

私の時にうつると思ってたのにな〜。



というわけで、隔離やめて

みんなで過ごしております(T_T)



三連休明けまで、

わが家は引きこもり生活。




少しだけ、スプラ話。



スプラのフェス、
「1日貸し切るなら?」は、
宮殿にしてます〜!

暑いので、大理石のひんやりした宮殿で
のんびりしたい(笑)

何なら中に大浴場や、
図書室とか、美術品たくさんとか、
そういうあると、なお最高。


フェスの頃には
みんな解熱してますように。

暑いので皆さんも体調
気をつけて。

それでは〜!!