こんにちは〜。


暑すぎる(T_T)

体がついてかない。

熱中症に皆さん気をつけて〜。




私のコロナ明けから、

また朝学校行く時に

腹痛を訴えてくる長男。

いつもお腹痛いといいつつも、

ご飯全部食べて

自分から行く準備するんだけど。



今朝はちょっとひどくて、

「ご飯無理。しんどい〜」

って言うから、



「そんなら、今日学校のプール入れんし。

いつもより酷いなら、病院いこうよ。

友達んち今日いく予定だけど、

お断りしとくよ」

因みに、うちの学校、申告制ではあるけど、

朝食ぬいてたらプール不可。


というと、ご飯食べて、

学校行きました( ;∀;)


校門の前まで今日も送っていったけど、

友達に声かけられたら、

気持ち切り替わったのか、

スタスタ行ったので…多分大丈夫なはず。

感染症か気持ち的なものなのか、

判断がいつも難しい(T_T)

今日の体温は平熱。


暑いし、疲れるし、

子どもだってしんどいよなー。


でも、毎朝このやりとりもしんどいぞ☆





ここから、スプラ。


ガチホコ苦手なんで、

ちょっとオープンで頑張ってみた。

しれっとアサリも紛れてる。



短射程系だと、

うっかりホコの爆発巻き込まれることも

あったけど、

それが無くなったのが嬉しい(笑)


結構ギリギリで勝つ試合も多かったので、

もうちょっと練習したいなぁ。


あとホコ持ちとホコショが単純に苦手。


いけると思ったら持つように

してるんだけど…むっず。

やるしかないよねぇ、コツつかみたい。



も1つは、チャレンジ。

まだ挑戦中なんだけど。。

勝ちのほうが久しぶりに多くなったのが、

嬉しい\(^o^)/



ヤグラは以前フロッシャーでも

オープンやってみたけど、

モミジのほうが体感としては楽だったので、

モミジ使ってる。


ワカバのバリアのほうがいいかなと思って、

ヤグラはワカバ使ってたけど、

何ていうか…ボムが下手。


トーピードのここに敵います(いそう)ー!

ってポイポイならできるんだけど。

狙ったところにボムコロリが下手なんだな、うん。


ヤグラは、地面塗りまくったあとに、

ヤグラの上でクルクル動きながら

塗るのが楽しい〜。



えー、ウデマエが

借金とプラスを交互に行き来するくらいの

ところなので、

もうちょっとポイントためるぞ〜( ;∀;) 


頑張りまーす!


それでは!!