こんにちは〜。


曇り空で何となく肌寒い毎日です。

上着が手放せない!!!



さて。

昨日は長男の参観日でした。


学校ついたら、

すごーーーく嬉しそうな顔してくれた。

かわいい!!!\(^o^)/


科目は図工。


カタツムリとあじさいの絵を

クレパスで描こうというお題。



あの、個人的に参観日って

後ろで親が見てるイメージなんだけどさ。


なんだけどよ。



「保護者の方も中で一緒にかいてくださ〜い」


と言われて、

最終的には親も隣に立って、

絵を描く指導を親も行うという感じでした。



これ、親がピンポイントで

この時間に間に合わなかったり、

兄弟で参観日はしごしてたりしたら、

無理なご家庭もあるのでは( ;∀;)



とりあえず、長男はさっさとかいて、

さっさと提出してた。



親的には、

もっとあじさい描いてほしかった!!

あと、母ちゃんもやってみたかった。

ちょっと変わったやり方だったから、

楽しそうだったんだよねぇ。。。






おまけ。


エリア勝てないよ\(^o^)/


コロナになる前に勝ち抜けしてたけど、

振り返ってみたら、あれはヤグラだった…。



アサリ単発でちょこちょこするけど、
アサリは調子悪くない、多分。



ボールドの時はイカ速選びがち。

それでは〜!!