こんにちは〜。



次男がアンパンマンの

アイスやさんごっこを

神妙な表情でしながら、


「しーあわせになーりーたーいー♪

らーくしていきてーいたーいー♪」


と米津玄師のKICK BACK歌ってて、

それが妙にツボに入っている私です。

次男は不意打ちで歌ってくるタイプ。



少し前はブリンバンバンって歌ってた。

かーわーえーえー\(^o^)/親ばか。







さて。



コロナ抜けたんだけどさ、

ちょっとした後遺症が残ってまして。



ほんとちょっとしたことすぎるんだけど、

匂いと味が分かりにくい。


ご飯食べてて、味がするんだけど、

なんていうか…

すごく遠くの方に味を感じる。


久しぶりにヤクルトのんでも、

甘さがとーおくにあって、

あま、い?みたいな。



だから、いつもの味付けで食べると、

あれ?こんなに薄かったかな??となって、

舌が味の濃いものを求めてしまうううう。

ジャンキーぃ。。。






匂いは、子どもたちだっこしたときに、

え!子どもたち臭がしない

( ;∀;)!!

となって発覚。



匂いもさ、とーおくで匂うって感じ。



全くしないわけではないんだけど、

私自身が子どもたちの匂いクンクンするの

大好きすぎるので、辛い( ;∀;)




時間の問題かなとは思うんだけどね。


うん。






今日は咲いたの撮れた\(^o^)/