こんにちは。


雨が降って、

ちょっとジメッとしてる広島です。


さて。

昨日の夜、名探偵コナンの去年の映画

【黒鉄の魚影】を

やっとみたんだけど、も。

あ、一応ネタバレはないです。









哀ちゃんがヒロイン枠\(^o^)/

個人的には蘭ちゃんより、

哀ちゃんすき。

コナン君と話してるときの、

年取った夫婦感というか雰囲気がね、すきなんだわ。



黒の組織出る話って、

ほぼハズレがないよね。

赤井さんもかっこよかった!

池田さんの声もいいよねぇ。

デュランダル議長も非常に好きでした。





あとは、スプラ。


昇格戦2回やったけど、

負けまくりました\(^o^)/



つっよ。



830くらいになったので、

またためて頑張ります〜!



昇格戦終わった後に、

ヤグラがオープンだったからやってみたけど、

面白いぐらい勝てたので、

気持ち的にはチャラ。



先日話題になってた

ヤグラモミジいたけど、

ヤグラでモミジ使ったら

面白いくらいホップソナーが刺さって、

楽しかった。わーい\(^o^)/



それでは!