こんにちは。


だんだん暑くなってきた〜。


わが家は子どもたちが運動会の練習で、

連日汗だくで帰宅。


夜も8時半までには、完全就寝。


長男も慣れてきたのか、

お腹痛いとは一切言わなくなり。

小学校ってこういうもの、みたいなのが、

自分の中に構築されてるようにみえる。


次男は相変わらず

マイペースに幼稚園楽しんでるし。



まずは、一つの山を超えたかなと

思ってます。うん。





ニンテンドースイッチスポーツ、

特に次男のお気に入り。


最近兄弟で、ゴルフしてるときに、


「そこは、

バターでいったらいいんじゃない?」


と長男がいってるの聞いて、


バターしないよー!」


と次男が返事してたんだけど。


…多分それ、パターだわ。

点と丸で全然意味違うやつよ。



とかなんとか、兄弟でやると、

ツッコミどころ満載の会話が聞けるので、

母的にも楽しませてもらってまっす。



大人になっても、

兄弟仲良くゴルフしてくれたらいいなー

なんて、思っちゃう。


それでは!