こんにちは〜。


なんかなー、

お腹の調子がすっきりしませぇん。


季節の変わり目だからかなぁ。



さて。

本日の桑の実収穫分。



そのままでも食べるんだけど、

酸味強いので、

量食べられないのよ。


母がポリフェノールが〜とか、

抗酸化作用が〜って

言ってたから、ほんとはもうちょい食べたい。


故にとりあえずジャム。

とりあえずヨーグルトにいれて食べよ、

になる。


他にいいアイデアがあったら、

教えてほしい〜( ;∀;)


今日も冷凍庫いれといたけど、

毎日これくらいとれたら、

結構な量になりそう。



因みに、手が届かない高いところの実を

毎日一羽のカラスが食べに来る。


夕方の大体決まった時間にくるんだよね。


夕飯のデザート感覚なんかなーと思いながら、窓から覗いたら、大体にげていく。



明日も来るかなぁ。


最後はスプラ。



やっとこさSの500台になったんだけど、

シーズン変わる前にS+間に合う?どう?

みたいな感じ( ;∀;)ヒィ。


でもよ、Sに上がった直後より、

勝てるようになったのが嬉しいので、

どこまで上げられるか楽しみ。




それでは!!