こんにちは〜。



5月半ばに突入〜!

早い、早すぎる。

時の流れが早すぎる。



さーて。


庭の鉢植えに、2年生からもらった

朝顔の種蒔いたら、

無事に目が出たよ〜。




The☆双葉!!

朝顔の双葉って、こんなんだったっけ。

小学校でも朝顔植えてるんだけど、
枯れた後にその朝顔のツルを使って、
一品作れと言われるらしいので…保険に。


あとは、桑の実。




ちょっと色がつき始めた。

今年も収穫できそうで、嬉しい。



紫陽花も。



昔、植物公園で買った紫陽花なんだけど、

ヤマアジサイ?らしくて、

全体的にこじんまりしてる。




最後はスプラ。




借金返済後、はじめてチャレンジに

チャレンジしましたーーー!!


えー、五分五分でした。


でも、S上がった時は、

一勝も出来なかったから、ちょっと進歩〜。


ホコかアサリが最近は勝率高めなので、

そちらをメインでやろうかな。

ほんとは、エリア好きなんだけども。



スプラは短い時間でも没入感あるから、

すごく気分転換になるのが良いー。



というわけで、おわる!