こんにちは。


夫がもうすぐ

職員旅行と会議があるので、

ちょっとユニクロに服見にいってきた。


自分よりかなり年上の上司たちと一緒の二泊三日旅。

バス移動で観光地まわるらしく、

要は常に上司の誰かと一緒。

ただの出張の方が気持ち的に楽そう。


ドキ☆おっさんだらけの水族館で、

イルカショーとか、楽しいんかなぁ…

と夫もぼやくレベル。



まぁ、それは置いといて。



こどもたちにも、

一枚ずつ好きな柄のTシャツを買うことに。



どれがいい?と聞いたら、

長男は安定のマイクラ。

 

 

次男はまさかのちいかわとサンリオ。

 

 



絵が可愛すぎる〜!!


ちいかわ可愛かったから、
部屋着用に私も買ってしまった。
うへへ。

 

 


それから、夫の誕生日と私の誕生日の時に

ケーキ食べてないから、

ケーキ買って帰らない?と聞くと、

「アイスがいい!!!」

と子どもたちに却下されたので。

誕生日該当者の意志は全く反映されない悲しみよ。


サーティワンでアイス買って帰宅。


アイス食べた後に、

ハッピーバースデー歌って、

とりあえず我が家の誕生日ラッシュは

ひとまず終了。





お昼ご飯フードコートで食べたけど、
待ち時間にアプリで美容師ごっこして、
次男がセットした髪型がピカチュウすぎる(笑)

エセ・ブラックジャックと、
サイボーグママもいるわ…。

それでは!