こんにちは〜。



今日はスプラ話。



前シーズンが終わる直前から

真面目にガチマッチをはじめた。


今シーズンは

3月のおわりにはじめてSになったんだけど、

そこから即借金生活に( ;∀;)

300ちょいの借金。



Sになった瞬間から勝てなーい。



弟が、Sになったら今までのやり方だと

勝てなくなるから頑張って〜と

言われてたけど、ほんとだった。



それで、よ。



ここに上がるまで、

ほぼエリアしかしてなかったので、

オープンで借金返しながら、

ホコとアサリとヤグラやるように(遅)


ホコは見失うことあったし、

ヤグラはヤグラまわりで死んでばっかりだし、

アサリはもっと立ち回りわかんなかった(え)



そこから試行錯誤の1ヶ月。


全ルール何となく

立ち回りが見えてきた。






やっと、勝ちが負けを上回って、

借金も返済して、とりあえず100ポイントは

貯めたー( ;∀;)

S上がったばっかりの時は、これが逆だったし、

オープンでもなかなか勝てなくなってた。



そろそろ、チャレンジしてみようかな、

どうしようかな、と日和ってる私です。



キルを狙う武器はまだうまく使えないので、


・わかば(ヤグラ)

・もみじ(エリア)

・ボールド(ホコ、アサリ)


の3つでしか、ガチは戦えませんんん。

塗りで貢献がメイン。


何でも武器使える人すごいよねぇ。



今シーズン終わるまでに、

どこまで登れるかなぁ。

頑張ろ〜!