こんにちは〜。


今日寒くない??

と思ったら、見事に風邪ひいた( ;∀;)


喉が少し痛い、軽い風邪なので、

早く治そ。


みなさんも体調気をつけて〜。






さて。


長男は今日も腹痛とともに登校。


「休む?」


と聞くと、


「行きたい」


じゃあ、ゆっくり行くか。


「どこまで一緒にいこか?」


「教室の前」


朝の会くらいに到着するパターンが

最近の定番。




仲のいい友達も何人かいるからさ、

着くと、わーっと寄ってきてくれるの。


次男も連れて行ってるからさ、

次男を見て子どもたちが、


「え!長男くんの子どもなの?!!」


それはない(笑)


そして友達にもみくちゃにされてる間に、

お腹痛いの治ってるのよねぇ。


しばらくはこのパターンかなぁ。





ぜーんぜん関係ないけど、

母が実家にお墓参り行った時のお土産で

虎屋の虎焼き買ってきてくれた。



久しぶりに食べたら、

あ、美味しい。もう少し食べたい。



 ってなったので、

ちょっと書いてみた。

写真撮る前に食べてしまった。


 

ここの虎焼は、皮がちょっと薄めで、

軽く食べられてしまう。


乳団子ももらったので、

それも嬉しい〜\(^o^)/


これを糧に明日も頑張るぞー!