こんにちは〜。


今日は絶賛引きこもって、

家族でゲームしまくった。


いい天気だったから、

外に出たかったけど、

夫がほぼお昼に起きてきたからな、

ふっ。




 

 



 

 



ボーリングや、テニスに、

チャンバラして、

オセロして、コレクト4して、

五目並べしてとかなんとか。



スポーツは、ボーリングとテニスが

1番盛り上がったかな。

テニスは腕結構ふるから、

肩こりにも効いた気がする(笑)


ボーリングは、

夫がストライクとりまくって、

子どもたちから称賛の眼差しを受けてた。



世界のアソビ大全もなかなかおもしろくて。


長男と次男は2人でオセロ対決してた。

意外にこれは次男が強かった。


サポート機能付いてるから、

おける場所をざーっと 

表示してくれるんだけど、

次男結構隅に置くタイプで、

長男は真ん中よりに置くタイプ。


そんなわけで、次男の勝率がよかったわ。



あとは五目並べ。

次男が長男の策にはまって

負け続けてたけど、それはそれで

頑張ってた。



ちなみこれらのソフトは、

私への誕生日プレゼントです(笑)



6日まで30%オフなので、是非。



サイドオーダーしてこよ〜。