こんにちは〜。


本日長男、学校いきました。


やっぱり腹痛あったから、

ゆっくり出たけどさ。

本人が「行きたい」と言ったので、

一緒にゆっくりいきまちた。



道中はスプラとマイクラの話振ってたら、

だんだん治ってきたみたいで。

しゅーたくんとやんもさんありがとう!!!



教室の前まで行ってバイバイ。


帰り道に1年生の女の子が、

お母さんと一緒に学校行ってたの

見かけたけど、

勝手に心のなかで応援してしまうよね。


みんなおつかれ!!!





その後は次男の幼稚園に直行したけど、

次男は次男で


「かか、車来るからこっちおいで」


「かか、そこ危ないよ。こっちよ」


と何度かちょっとときめくセリフと、

袖クイで母を癒やしてくれました。



次男、見た目と雰囲気が癒やし系の割に

守ろうとしてくれる発言が多いので、

ちょっとギャップ萌えてしまう!!!



ありがとー。



明日は2人とも遠足や、園外保育なので、

楽しく行けますように。