こんにちは〜。



今日、次男(年中)の

親子保育参観だったんだけど…

疲れた。


親子ペアで床に座って

お話聞いたりするんだけど、

次男が早速。


「眠いからさー、

ころんする。」


( ;∀;)まだ始まったばかりですよ。



そのあとも、ゴロゴロしながら話きくし、

先生や友達の話も聞かないし、

親子レクもやりたくないとかグズグズいうし、

ずっと話してるしで、

年少の保育参観と全然変わってないんだけどぉ?!

去年の保育参観もグズグズのグダグダすぎて、

帰ってから魂抜けてた。




今も魂ぬけかけてる。




いつもと違うとぐずりがちなのは、

わかってるんだけどさ、

にしてもよ〜。

事前に説明しててもこれ、かい。



同じクラスの年少さんのほうが、

出来てるんだが( ;∀;)



あとさ、長男も腹痛いから、

1時間目ギリギリいくし、

教室の前までつれてっていうから、

朝のバタバタ具合がすごい〜。




ゆっくり、したひ…。