こんにちは〜。


今日は2人の面談はしごしてきたので、

ちょっとバタバタ。



ひぃ( ;∀;)


おつかれたわ。






日曜日に行ったポケセン話を少し。



このクワッス大そうさくキャンペーンが

可愛かったの。



ポケセンの色んなところに

クワッスがいるんだけど、

その中で一匹だけ本命のクワッスがいるから、

探してね!というイベント。


 

設定的には、ウパーの沼にはまってしまった子と、

スタッフさんが言ってた気がする。




無事に見つけると、

こんなステッカーもらえちゃう。


このボサボサ頭がかわいい〜。




これも買って、




この子が出たよ〜。

キーホルダーにもなるので、

連れて歩けるのも良き。

 


このあとは、パン買って、

ゲートパークでお昼食べて、

こども文化科学館の巨大迷路で遊び、

新サッカースタジアムを遠目に見て帰宅〜。



こども文化科学館の辺りから、

通路伸びてたから、

そのままスタジアム行けそう。



というわけで、おわる。