こんにちは〜。


今日ははじめて、

長男1人で帰ってきた!

ついに〜。


朝は相変わらず

神妙な面持ちで行くんだけどねぇ。

でもさ、思い返してみたら、

年少の時も眉間にシワ寄せながら通園してたわ。

仕事だからしょうがない、みたいな顔してた、当時。



少しずつ慣れていくしかないよね。



文句言いながらも、 

速攻で宿題片付けて

スプラ。





フェスもお疲れ様でした。

ひよこ(玉子)とうさぎは

イースターぽいよなぁと思った。

くまは、、、クマサン?



今回こうさぎと当たる率

高かったからこうさぎかと思ってたけど、

まさかのこぐま勝利。


わが家は誰もこぐまじゃなかったので、

残念( ;∀;)コウサギとヒヨコだったよ。




あとさ、普段行かないスーパーいったら、
出会えた〜。