こんにちは〜。


昨日からスプラのフェス始まって、

子どもたちはコンソメで頑張ってた。


結構、コンソメ同士対決多かった印象。

「またコンソメ!!」って言いながら、

こどもたちやってた。

私は夜に1人でうすしおしよー。




さて。

今日久しぶりにブックオフへ。


私のCDと本まとめてドーンと

売ってきた。



こまめに、が苦手なので、

売りたい!と思ったら、

まとめてガン!っとしがち。

ほんとはこまめにメルカリすれば

いいと思ってるんだけど、

ど、どうやってやるのかな(ドキドキ)



50点売って、

4100円。


あれ?思ってたより高かったな?

と思ってレシート見たら、

T.M.RevolutionのCDが

初回限定盤だったみたいで、

それが1番高くて1000円。



 

あと、B'zのベスト盤も2枚あったけど、

それが2枚で1000円。



 

 

 

 



他にも、まどか☆マギカのサントラ、

ボン・ジョヴィのベスト盤とか、

意外にCDが高く売れた印象。


ほとんどがCDの買い取りで、

本は傷んでたのも多かったから、

お値段ほぼつかず。



近所のTSUTAYAは、

前はCD買い取りしてたけど、

今はやめちゃったからさ、

ひょっとして、

CD=お値段つかない?

という印象だっただけに、意外な結果。




これで、今度皆で回転寿司行こう〜!