こんにちは〜!


久しぶりの晴れ!!

お日様あたるだけで、あったかいわ〜。


さて。


土曜日に近所のおもちゃ屋さんで、

けん玉購入。

長男が小学校見学でやって楽しかったって

言ってたから、やってみよーってことで。


 

 

↑これの緑。


長男と一緒にやったけど、

昔やった時より楽しい。


私のほうが必死になって、

1人でコツコツ練習。

夫には、何を目指してるの?

と言われながら。


そうこうしてるうちに、

無事に「もしかめ」が

出来るようになりましたー!

やたー!!!

まだムラはあるけど、往復10回はいける。





地味に軽いスクワットが続くので、

多分運動も出来てる気がするし、

何より

子どもウケが非常に良い。

やってるだけで、

子どものほうがカウント自らとってくれる。


もうちょっと確実性あげたいー。