こんにちは〜。



3月に歯医者でメンテナンスだったはず!

と思って予約カード見たら、

2月21日で絶望した私です。


慌ててすっぽかした謝罪と、

予約取り直ししました。


私のすかぽんたぬきー( ;∀;)



今日体操教室がお休みなの忘れてて、

先生に指摘されて気づいたり。

体操教室あるから、行ってる間にゆっくりするぞー!

と思ってたのに、ないとわかった時の絶望よ。



他にも卒園式前に美容院行きたい!

と思って予約状況見たら、

全然空いてなくて

卒園式前日に予約がギリギリ取れたりと、

色々と後手後手。




あとさ、いると思ってた人が

転勤でいなくなったり、

環境変わるのが目に見えてきたり、

ちょっと気持ちがセンチメンタル。



あー、旅にでたい。


ハワイみたいな、

南国行きたい。


勝手にご飯出てくるとこ行きたい。


上げ膳据え膳したい。


ふぅ。



 

 

パジャマパーティーズ編はじまりましたねー。

即パジャマパーティーズの歌ダウンロードしたら、

次男がずっと「ウワワウワ〜」と歌ってます。

癒やしーーーー!