こんにちは〜!


今日は実家に寄ってきて、

結果的に、



スーファミしてきた。

そもそもできるの?という話になり、
線つないで、カセットをフーフーして、
差し込んだら、
できました\(^o^)/



長男に1番ささったのはこれ。

片付けたあとも、

「次いつミッキーできる?
すごく面白い」

そこそこ初見難しいけど、
その難しいのもささったみたいで、

「ボス何回踏んだらたおせるの!!!」

と言いながら頑張ってた。

マリオは大体3回踏んだら倒せるけど、
このソフト10回近く踏ませてくる。
むしろ10回はふんだかな…覚えてない。


一緒にやったけど、
昔は全クリ余裕だったのに、
年取ったら反射神経弱ったからか、
何回やられるのよ!状態。


こんな感じで片付けてあって、
なぜかトトロのビデオが紛れてる。



64も無事に稼働しました。

64はコントローラーが持ちにくいと
文句言いながらしてた。



手が小さいから、持て余してた。


意外と楽しかったので、
また実家行ったらやろ。

今度はもう少し思い出せてるといいな〜。