こんにちは。


子どもたち今日から復帰。


…脱力。


こどもたち送って、口座振替設定いって、

買い物いって家ついたら、

ぺたーんって感じ。



おしりに根っこ生えました状態。



虚脱ー。



引きこもり中に作ったものを

少しだけ話しておわる。




https://seymourschlong.github.io/splashtags/?lang=JPja 



ここ、スプラのネームプレート作れるの。





こんな感じで。


これ印刷して、100均とかでうってる

推し活用のキーホルダーにいれて

こどもたちのネームプレート作ろうかと

思ってる。



スプラの1番くじでネームプレートが

一個しか当たらなくて、

こどもたちが喧嘩になったのと、

公式が売ってる

ネームプレートがお高くて( ;∀;)

2600円くらいだったかな?



試しにこどもたちのも作って、

印刷で出して、

ラミネートシートに貼り付けたら

満足したようで、

特に次男はネームプレート持って

家の中で過ごしてた(笑)




気に入ってくれて何よりなんだけど、

ペラペラですぐどっかに行くから、

探してコールがすごい。



こどもたち帰ってくるまで、

ちょっと休も。


眠い。




て思ってたら、熱出てた。



横になってやり過ごそ。