バケハが被れない。


せっかく買ったのに。



 

 

10月末くらいに試着して買って、

寒くなってきたので、

いざ!!と思ってかぶったんだけど。



バケハの後ろのふちが、

首に巻いてるマフラーにガンガンあたって、

前にどんどん落ちてくる。



そうなると、足元しか見えない。



最近つば広とか、流行ってるけど、

小柄としては、

つば広だと相当視界不良。

日焼けより何より、前見えない。

日常生活に支障ありまくり。


みんな前見えてるんかな。


だから絶対試着して買うけど、

10月のときはマフラー巻いて試着してないし、

想定外すぎて泣ける。


あともう1個想定外だったのが、

少し上をむくと、帽子のふちが肩にあたって

邪魔、たまに落ちる。


上むいて試着はしてないよね( ;∀;)



しょうがないから、

ニット帽出してきて、かぶった。


お迎えの時に

他のお母さんと色と形がかぶって、

何となく真似したみたいになった。

来てるアウターの色も似てたから余計に。



別に気にしなければいいんだろうけど。



気になっちゃう。



そんなわけで、帽子難民。



それではー!!