雨降なので、今日はおうちデー泣き笑い

朝からポケモンの映画を
ネットフリックスで見ました。

ミュウツーの逆襲

 

 


アニメの映画はリアルタイムで見てたけど、

やっぱり泣けた悲しい

ストーリー覚えてて、

次こうなるってわかってるのに泣き笑い


子供向けにしては

なかなかヘビーなテーマだけど、

5歳児も一生懸命見てました。

3歳児は全然見てなかったけど泣き笑い


CGになるとピカチュウのもふもふさが

際立ってかわいい飛び出すハート





あと、先日やっとモルカー展いけました!!!


よく拝見してるブロガーさんが

行ってて行きたいなーって思ってたんですが、

最終日にいけましたニコニコ






二人ともテラサでよく見るので、
楽しんでくれましたニコニコ
でも、スペースは小さいので、
そんなにボリュームはなかったけど。


帰りにたい焼き屋さんで、
たい焼き買って帰宅。
次男がめっちゃイヤイヤ発動するし、
走り回るので、
まち遊びはできませーん泣き笑い
多分街には1時間いたか、いないか。。


早く落ち着いて
街歩きできるようになりたいな。

夫が全然休み取れないし、
私一人で2人連れて、
旅行行きたいけど、
次男に関してはまじでハーネスほしい悲しい



ガチャガチャ、
並べて遊んでるのかわいい飛び出すハート