健大高崎が初優勝する | 華麗なる空間

華麗なる空間

華麗なる発想だけでダラダラと書き綴る
第三者には全く無意味な空間!

春のセンバツ決勝!

群馬・健大高崎高が
兵庫・報徳学園高を

3-2で下し
初優勝を飾りました!


g2024dl.jpg


群馬県勢としても
初優勝となりました。

その一方で
報徳学園高は
昨年に引き続き
決勝で敗れましたが

2年連続の
準優勝という事で
立派な成績だと
思います。

センバツ大会は
1924年に
初めて開催され

今大会で
創設100年と
なりましたが

節目の大会も
盛り上がりましたね!

それにしても
高校野球は
いつの時代も
感動しますね。

次は夏の甲子園で
盛り上がりましょう!
(^-^)/