2023年を総括する | 華麗なる空間

華麗なる空間

華麗なる発想だけでダラダラと書き綴る
第三者には全く無意味な空間!

今年も今日で
終わりです。

今年一年を
総括したいと思います!

今年は世界首脳が
集結した広島サミットも
大変印象的でしたが

なんといっても
大谷翔平選手の話題で
いっぱいの年でしたよね。

もはや詳しい事は
割愛しますが

その大谷選手の活躍で
サムライジャパンが
世界一を奪還した
今春のWBCは
最高の盛り上がりでした!

そういえば
スポーツ界は
WBC以外にも

バレーにバスケットに
女子サッカーに
ラグビーのW杯が開催され
沢山の国際大会が
行われた年でしたね。

個人的には
今年もなんとかブログを
継続できました!

みなさま
今年一年本当に
お世話になりました。

ありがとうございました。

来年も宜しくお願いします!

良いお年を!
(^O^)/