胃カメラ・子宮がんの結果(o^^o) | つばさの悪性リンパ腫IV+大腸がんⅢaとの闘い日記

つばさの悪性リンパ腫IV+大腸がんⅢaとの闘い日記

H24年10月悪性リンパ腫(びまん性B Ⅳ期)の宣告をうけました。放射線・R-CHOP8クール後寛解し、H27年2月新たに大腸がんの宣告をうけ手術後、転移ありⅢaとの診断でUFT+ユーゼルの抗がん剤半年服用。H31年4月白内障手術予定。病気との闘い+日常生活のブログです。

朝8時半受付。

内視鏡検査室へ。

点滴をして、胃の泡を消す薬を飲み、ベッドに
横になりました。

にがいゼリー状の痺れ薬を飲み込み、ねむくなる薬を使用して検査開始でした。

もう、何回も経験あるので苦しくありませんでした。

10分位で終了。




血液腫瘍内科へ。

30分待ったら主治医の先生に呼ばれました。

「胃は大丈夫ですよ。昔胆石が悪さした後は、あるけど大丈夫」と、いわれました。

最近ストレスから?か、ご飯を食べたあと胃が痛いのです。

朝サインバルタ・マグミット
昼マグミット
夜マグミット



朝リフレックス・マグミット
昼マグミット
夜マグミット

に変えられました。


リフレックスは食欲が増したり、眠くなるらしいです。

何か飲むのが少し怖いです。

来週の金曜日にリフレックスの調子を報告するために、来院しなければなりません。

それと、夕方飲む、胃の痛みをとる薬をもらいました。






わたしは、診療内科でデパスとドクマチールももらいのんでいます。


なんか、抗うつ薬ばかりでいやだな~。






その後。2階にある婦人科へいきました。

先週木曜日に受けた子宮がんの検査の結果を聞くためです。

2時間まって呼ばれました。

結果は子宮がんは異常なし。
子宮筋腫も大きくなってないから大丈夫。
との事でした。


また、二つクリアできました。

あとは、乳がんだけです。
ひまがあるときに、行こうとおもいます。





サボテンの花がさきました。
かわいいです♡


今日も

前向き.。゚+.(・∀・)゚+.゚
前向き.。゚+.(・∀・)゚+.゚