娘とデート( ˊᵕˋ*) | つばさの悪性リンパ腫IV+大腸がんⅢaとの闘い日記

つばさの悪性リンパ腫IV+大腸がんⅢaとの闘い日記

H24年10月悪性リンパ腫(びまん性B Ⅳ期)の宣告をうけました。放射線・R-CHOP8クール後寛解し、H27年2月新たに大腸がんの宣告をうけ手術後、転移ありⅢaとの診断でUFT+ユーゼルの抗がん剤半年服用。H31年4月白内障手術予定。病気との闘い+日常生活のブログです。

娘と待ち合わせして街の中心街へ行った。

ハロウィンのディスプレイの店が多い。

◎くまモンのハロウィンバージョンみつけた
(笑)↓




くまモングッズでずっと欲しかった物がある。

起き上がりこぼし・・・。

仏壇店に行った時、置いてあり欲しくて何処に売ってあるのか聞いたら、もらいものだとの事だった。

楽器店の中のくまモングッズコーナーをのぞいたら、なんと起き上がりこぼしがあるではないか!!

ラッキー🍀

欲しそうにしていたら娘が、
「これ下さい!」
と手に取り買ってくれた♡


◎有田焼の起き上がりこぼし↓



違う店では、角度で顔が変わるステッカーも買ってもらった♡↓




お昼になったので「つぼ八」でランチ🍴

◎エビマヨランチ


◎ユーリンチーランチ







これも、娘のおごり。
ご馳走様でした!

会計してると、目の前にくまモンのがん検診の重要性を伝えるシンボルマークのピンバッチがあった。


募金箱に500円入れて、これも娘が買ってくれた♡




くまモングッズが3つも増えた。

今日は本当に娘に感謝だ。


高校時代通った道を、約40年後娘と歩いている。なんか不思議な感覚。

幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡だなって思った。


娘と一緒だったから、お店のトイレも気兼ねなく行けたし、4回の下痢ちゃんも苦にならなかった。


夕方4時帰宅。
今日は疲れたからヨガは止めておこう!


明日も
前向き.。゚+.(・∀・)゚+.゚
前向き.。゚+.(・∀・)゚+.゚

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村