プール(^O^) | つばさの悪性リンパ腫IV+大腸がんⅢaとの闘い日記

つばさの悪性リンパ腫IV+大腸がんⅢaとの闘い日記

H24年10月悪性リンパ腫(びまん性B Ⅳ期)の宣告をうけました。放射線・R-CHOP8クール後寛解し、H27年2月新たに大腸がんの宣告をうけ手術後、転移ありⅢaとの診断でUFT+ユーゼルの抗がん剤半年服用。H31年4月白内障手術予定。病気との闘い+日常生活のブログです。


朝から晴れ。天気予報は曇りだったのではずれてよかった(*^_^*)

体が、だるい・重い・きついと思いながら買い物へ行った。

12時になっても下痢ちゃんがやってこない

ラッキー!今行けば大丈夫かも?と思いプールの用意を急いでやった。

バスにのり、



電車に乗り継ぎ




少し歩いて

総合体育館へ。




上からみたプール




今日は、30分間マイペースで歩いた。
距離は550メートル。
まあまあかな?

そのあとビート板を使い、バタ味で50メートル泳いだ。


家に帰りついたのが14時40分。
いつも2時間半位かかる。

疲れた。

抗がん剤の副作用で体がきついと言ってたらいつまでも何もできないもんね。

下痢ちゃんが来なかったからプール思い切って行って良かった♡

さあ、今から何しようかな?

あと8時間。寝るまで有効に使うぞ~⤴⤴


今日も
前向き.。゚+.(・∀・)゚+.゚
前向き.。゚+.(・∀・)゚+.゚