休薬日終了 (。-`ω´-) | つばさの悪性リンパ腫IV+大腸がんⅢaとの闘い日記

つばさの悪性リンパ腫IV+大腸がんⅢaとの闘い日記

H24年10月悪性リンパ腫(びまん性B Ⅳ期)の宣告をうけました。放射線・R-CHOP8クール後寛解し、H27年2月新たに大腸がんの宣告をうけ手術後、転移ありⅢaとの診断でUFT+ユーゼルの抗がん剤半年服用。H31年4月白内障手術予定。病気との闘い+日常生活のブログです。


4クール目がおわり、今日で休薬日終了。

明日から5クール目が始まる。

なんやかんや言っても、9月で飲み始めて半年になる。

月日が過ぎるのって早いな~. ゜*。:゜



なんかトイレに悩まされて過ぎてしまった感じがする( 笑 )


今日はトイレ掃除をした。手術してから今日までの感謝を込めて。
トイレに女神様っているのかなぁ?
喜んでくれたかなぁ♡


明日からまた頑張るぞ!

下痢ちゃんなんかに負けるもんか!
食欲不振なんかに負けるもんか!
だるさに負けるもんか!
そして自分自身に負けるもんか!

前向き.。゚+.(・∀・)゚+.゚
前向き.。゚+.(・∀・)゚+.゚

◎今日までしか飲めないので買っちゃいました。(‘v’*)ふふっ♪
↓↓↓




夜になったらのむぞ~⤴⤴⤴