制作(﹡ˆ﹀ˆ﹡) | つばさの悪性リンパ腫IV+大腸がんⅢaとの闘い日記

つばさの悪性リンパ腫IV+大腸がんⅢaとの闘い日記

H24年10月悪性リンパ腫(びまん性B Ⅳ期)の宣告をうけました。放射線・R-CHOP8クール後寛解し、H27年2月新たに大腸がんの宣告をうけ手術後、転移ありⅢaとの診断でUFT+ユーゼルの抗がん剤半年服用。H31年4月白内障手術予定。病気との闘い+日常生活のブログです。


夜中、4回起きが当たり前の毎日。

今朝も何度もおき、4時から食事の支度して掃除して5時には暇になった。

散歩にいけばいいのだが、今日はそんな気分ではない。

そうだ!

私はパソコンカバーが欲しかった。
もちろん、くまモンのカバー。

でもさがしてもあるわけがなく作るしかない。

くまモン布は以前買ってたのがあったので
今から作ろう♡

で、できたのがコレ⌒☆
↓↓↓




制作時間15分。
ミシンでサクサク縫えるからはやい!


これでホコリにイライラしなくてすむ☆


また暇になった。
ご飯でもたべるかな?

今日もまた、トイレと仲よしなんだろな?

めげずにp(´∇`)q ファイト~♪

頑張るぞ!!


前向き.。゚+.(・∀・)゚+.゚
前向き.。゚+.(・∀・)゚+.゚




にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村