明日からパートに挑戦(^O^) | つばさの悪性リンパ腫IV+大腸がんⅢaとの闘い日記

つばさの悪性リンパ腫IV+大腸がんⅢaとの闘い日記

H24年10月悪性リンパ腫(びまん性B Ⅳ期)の宣告をうけました。放射線・R-CHOP8クール後寛解し、H27年2月新たに大腸がんの宣告をうけ手術後、転移ありⅢaとの診断でUFT+ユーゼルの抗がん剤半年服用。H31年4月白内障手術予定。病気との闘い+日常生活のブログです。

今日も快晴。寛解してから仕事復帰された方のブログを今まで読ませて頂いてきたが、パート復帰の体験談になかなか行き着かなかった。本当は、新しくパートを始めて成功した方の話しを沢山しりたかった。
ガンサロンにも参加した。だが聞けたのはパート復帰失敗談(´Д` )

明日から、26日に新しくオープンするお店のパート研修がスタートする。店長は私のガンの事は知っている。

私は今とても不安だ。身体が痛い!リンパ腫が出来ていた首の跡が超痛い!
化学療法と放射線治療の後遺症と分か
っていても、ズキズキすると怖い!
こんな状態で仕事本当に務まるのかな


寛解してから「身体が痛い」「身体がだるい*きつい」のを改善するために自分なりに努力してきた。もちろんパ
ートに新しく挑戦するのが目標だ。

1、カイロプラクティック整体に通う
  (身体の歪みと痛い所をなおすため)
2、ソフト整体に通う
  (リンパマッサージと身体かだるい
   のをなおすため )
3、整形外科に通う
  (痛いところを治すため、電気治療         マイクロ波治療とマッサージ治療)
 ※消炎の塗り薬
 ※消炎のスティックタイプの塗り薬
   仕事の時に使う為用
 ※貼る湿布
 ※痛み止めの飲み薬  
 を処方してもらう。
4、朝からウォーキングする

やれることはやった。あとは明日から
パートを挫折することなく、やり遂げれるかどうかだ。
身体の不調なんかに負けたくない!
でも、途中で具合が悪くなるのが怖い
し、辞めてしまうかも?

きっと大丈夫だよね、私。頑張れ、弱い気持ちに負けるな私!

ガンと闘い、そして寛解して、
現在、そしてこれから、新しくパート復帰をしようと思ってる方がこのブログにたどり着いて読んでくれたら嬉しいな(^O^)
その方の体験談も聞いてみたいな☆

〇お気に入りのくまモン
 しゃべると、その通りにしゃべり
 返してくれます(^-^)