ウィッグのカット(・∀・) | つばさの悪性リンパ腫IV+大腸がんⅢaとの闘い日記

つばさの悪性リンパ腫IV+大腸がんⅢaとの闘い日記

H24年10月悪性リンパ腫(びまん性B Ⅳ期)の宣告をうけました。放射線・R-CHOP8クール後寛解し、H27年2月新たに大腸がんの宣告をうけ手術後、転移ありⅢaとの診断でUFT+ユーゼルの抗がん剤半年服用。H31年4月白内障手術予定。病気との闘い+日常生活のブログです。

今日も快晴。昨日の昼過ぎ、車で30分の場所にある美容院へ行ってきた。
医療用かつら、ヘアエピテーゼをカットしてもらうためだ(もちろん無料)
来週から仕事始めるから、今のウィッグでは邪魔になる。自分の好きな髪型にカットしてもらった。ウィッグをつけてカットしてもらっていると、自分の髪の毛じゃないのに、自分の毛を切
ってる感覚になるから不思議だ(笑)
「髪の毛が少し生えてきたね(^-^)この調子だと来年の7月末にはウィッグとさよなら出来るね」と言われた。
そんなに時間かかるんだね。ショックなのは、白髪があちこち生えてきてる事Σ(゚д゚lll)
せっかく伸びても、白髪染めしなきゃ
なんないかも( ̄◇ ̄;)

今日も朝から身体はあちこち痛いし、
リンパ腫が出来ていた首の場所のところが超痛い(→o←)
気にしないで今日も1日頑張るぞ!
〇カットしたウィッグ↓