見納め(´▽`) | つばさの悪性リンパ腫IV+大腸がんⅢaとの闘い日記

つばさの悪性リンパ腫IV+大腸がんⅢaとの闘い日記

H24年10月悪性リンパ腫(びまん性B Ⅳ期)の宣告をうけました。放射線・R-CHOP8クール後寛解し、H27年2月新たに大腸がんの宣告をうけ手術後、転移ありⅢaとの診断でUFT+ユーゼルの抗がん剤半年服用。H31年4月白内障手術予定。病気との闘い+日常生活のブログです。

まだ、薄暗い。朝4時半に目が覚めた
。お仏壇をふとみると、花が枯れている(ガーン!)近所の24時間スーパーへ行き菊の花を買ってきた。帰る途中に自営業時代のお店が後数日で店舗改装されてしまう事を思い出した。最後のお別れを告げよう!お店へと向かった
。【5年間、本当にありがとう。辛い事もあったけど、それ以上に楽しい思い出もあったよね。さようなら】
これで本当に悪性リンパ腫になった時の私とはさよなら。これからは、寛解してからの【私】を一生懸命生きるぞ!
昨日いただいた、くまモンクッキーを開けてみた。中に組み立て式貯金箱の型紙が入っていた♡うれしいな☆