誕生日、前祝い(^o^)v | つばさの悪性リンパ腫IV+大腸がんⅢaとの闘い日記

つばさの悪性リンパ腫IV+大腸がんⅢaとの闘い日記

H24年10月悪性リンパ腫(びまん性B Ⅳ期)の宣告をうけました。放射線・R-CHOP8クール後寛解し、H27年2月新たに大腸がんの宣告をうけ手術後、転移ありⅢaとの診断でUFT+ユーゼルの抗がん剤半年服用。H31年4月白内障手術予定。病気との闘い+日常生活のブログです。

朝から快晴。整形外科へ行ってからス
ーパーで買い物をしていると携帯が鳴
った。別に暮らしてる子供からで「うなぎ食べに行こう」と言う。待ち合わせしてうなぎやさんへ。何年ぶりだろう?たぶん7年は来てないかな?
上うな丼定食をおごってもらった。
8月は私の誕生日がくる。去年10月にガンになり、誕生日まで生きていられるか誰にもわからなかった。
「すこし早いけど、無事に1つ誕生日を迎えることができるお祝いだよ」と
子供からのプレゼント☆
ありがとう(*^^*)すごく嬉しいよ。
春、桜を見ることもできた。7月寛解
。そしてもうすぐ誕生日。5年後もこうして誕生日を祝うことができたら本当にいいな(^o^)