いきなり、ノイトロジン!(T_T) | つばさの悪性リンパ腫IV+大腸がんⅢaとの闘い日記

つばさの悪性リンパ腫IV+大腸がんⅢaとの闘い日記

H24年10月悪性リンパ腫(びまん性B Ⅳ期)の宣告をうけました。放射線・R-CHOP8クール後寛解し、H27年2月新たに大腸がんの宣告をうけ手術後、転移ありⅢaとの診断でUFT+ユーゼルの抗がん剤半年服用。H31年4月白内障手術予定。病気との闘い+日常生活のブログです。

朝、久し振りに晴れている!嬉しい!
血液検査があるからと、朝早く病院へ行ったのに血液検査がなくて、いきなりノイトロジンの注射??
「今日は、早目に注射しておきます
。明日血液検査しましょう」と看護師さんからの言葉。2時間くらい病院で時間を過ごさないといけないと思ってたのに、20分で済んでしまった(笑)
病院の帰りに、コンビニに寄った。
無性に唐揚げ棒が食べたい。悪性リンパ腫になって「鶏肉」以外の肉は極力食べないようにしてきた。ガンを治す本に載っていたからだ。唐揚げ棒は「鶏肉」♪大丈夫だよね?
天気もいいし、後から足湯を頑張ってやるぞ!
〇健康の為に食べるヨーグルトにかける蜂蜜。三種類買って見ました♪