古墳(o^-^o) | つばさの悪性リンパ腫IV+大腸がんⅢaとの闘い日記

つばさの悪性リンパ腫IV+大腸がんⅢaとの闘い日記

H24年10月悪性リンパ腫(びまん性B Ⅳ期)の宣告をうけました。放射線・R-CHOP8クール後寛解し、H27年2月新たに大腸がんの宣告をうけ手術後、転移ありⅢaとの診断でUFT+ユーゼルの抗がん剤半年服用。H31年4月白内障手術予定。病気との闘い+日常生活のブログです。

朝、携帯マップを見て遊んでたら、車で15分くらいの場所に古墳があるのを初めて知った。ネットで検索したら壁画とかも見つかったらしい。これは行くしかないと思い、子供と二人で出発
。道は狭かったが迷わずに着いた。残念だったのが、入口に鍵がかかっていた。近所のおばちゃんに聞いたら、役場の人に事前に言えば見せてもらえたらしい。知らなかったとはいえ、せっかく来たのになぁ!ま、ドライブに来たと思えばいいか。帰りに、求人案内をコンビニで買ってきた。さあ、今から仕事チェックするぞ(* ̄∇ ̄)ノ





Android携帯からの投稿