赤ちゃんこんにちは | 私の歩はば

私の歩はば

これからは少しゆっくり周りを見ながら進めればいいな・・・

お友達の娘さんにあかちゃんが授かりました

そして双子ちゃんです






二卵性らしい


同じ時期に仕事場のケアーさんが


妊婦ちゃんになりました


今 6ヶ月に入って目立ってきたかな

うわ~楽しみ




わたしは産婦人科のベビー室で働いていたときの事


沢山のあかちゃんがいましたよ


30人近くいたと思います




そのなかでも まあかわいいうさぎのぬいぐるみ

きれいな顔の女の子




もうはなせるんじゃないかと思うくらい顔が整ってました


かとおもえば
不思議なくらい頭の後頭部が尖ったこもいたなぁ
たしか双子ちゃんだった




あかちゃんはかわいい飛び出すハート


赤ちゃんの時期は一瞬

子育て大変だけど楽しかったし楽しんでほしい







ちなみに


哺乳瓶先はビーンスタークとヌークでした