2015夏の始まり。 | G☆MAのブログ

2015夏の始まり。

お久しぶりでございます!

梅雨も明け、やっと夏がきましたねー‼︎

暑いけど今日も全力で過ごしています斎田です。



リーグ中断明け、やっとみんなに会えました♪

vs浦和レッズレディース‼︎

会場で声をかけてくださいました方々ありがとうございました‼︎

久しぶりなのに、久しぶりじゃないかのよーな
元気ー?って友達のようにフランクに声をかけてもらい仙台の皆様の温かさに嬉しくなります!

いつ行っても仙台いいなーって
ベガルタいいなーって
みんな大好きだーって思います!

ちょー幸せ‼︎笑

24人それぞれが自分の役割を全力で果たしているみんなからたくさんパワーもらって帰ってきました!

輝いてるみんなに負けたくない

毎日全力で、みんなが頑張ってると思えば手を抜くことなく自分に負けることなくやれる

ニートだって輝けます!笑

本当にうちにとって最高に特別な仲間達。

また中断でしばらく会えないけどそんなみんなを心の底から応援します。

あーやばいなー
また明日から頑張れちゃう(OvO)笑


またスタジアムで見かけた際は声かけてくださいねー‼︎私は喜びます。笑


でわ

{3148A251-BA4F-4A3D-B79E-CD2C0334424E:01}

{91AE0BE0-2992-415F-AC14-61ACDC681D26:01}