050904_163558_Ed.jpg
久しぶりの更新になってしまった。イカンイカン。

日曜日は、久しぶりにちゃんとした休みで新宿に。

用事を済ませると4時前でちょっと小腹が空いたので、知り合いに教えてもらった小田急百貨店の地下街にあるパーコー麺屋台に行く。肉の万世がやっているそうだ。

もちろんパーコー麺大盛を注文。
この大盛の写真はアップで撮っているのでわかりにくいが、器&レンゲが超ビック!
レンゲはレンゲの域を超えてオタマでも通用しそうだ。
そのせいか肝心のパーコーも小さく見えてしまう。
と、見た目でちょっとガッカリするのが嫌な人にはWパーコーか特製パーコーがオススメ。

味もよかったです。

小田急の地下街は結構美味しいそうな店が多かったので、またチャレンジしてみよう