今回もコラボしちゃいました。 | ぼーっと生きるのはヤメだ!

ぼーっと生きるのはヤメだ!

楽しいこと、怒ったこと、悲しいこと、嬉しいこと

どうも、ごましおですニコニコ

 

な、なんと・・・・

 

今回もFFシリーズとユニクロのコラボUTが発売されましたルンルン

Tシャツは全部で6種類ですねニヤリ

 

 

僕は長年FF14をやっているのですが

 

前回はほとんど売り切れてて黒色ぐらいしかありませんでした。

 

多分今回ももう売り切れてるんじゃ・・・。ゲロー

 

 

 
 
 全部欲しいぐらいです。
 
 
さらに公式でFFアートチームが描き下ろされたUTコラボイラスト
が公開されましたおねがい
 
 
 
アリゼーとグラハティアですね。
アリゼーちゃんかわいい愛
グラハくんは首痛めてるポーズでモデル
みたいですね。にっこり
 
どちらも良い感じに着こなしてます。
 
 
これみたらますます欲しくなりましたむらさき音符