26日は33回目の結婚記念日で小旅行へ出かけました。

島根県のさぎの湯温泉と足立美術館へ。

足立美術館は収蔵している絵画もさることながら庭園が素晴らしい。
山を借景に


今回、泊まったお宿はさぎの湯荘、温泉もお食事も大変満足でした。
また、泊まりたいお宿です。


息子にごまのお世話をお願いし、しっかりお留守出来ました。


お留守番ありがとう😺ごま

家に帰ると

4番目に咲いた薔薇、オリビアローズオースチンが咲いてました。


5番目は、ソフィーズパーペチュアル

6番目はジュリア

1番に咲いた薔薇、バロンジロードラン、縁取りもくっきりと!


木香薔薇は終に近づいてます


一重の白モッコウバラも終盤、ほんの一瞬の為に一年お世話します。


シレネユニフローラ
風船のような花
消えるけれど、毎年育てる好きな花


セラスチウム
シルバーリーフに小さな白い花が咲きます。


スズラン
可愛い〜💞

何時間でもお庭で過ごせる季節
明日はどんな花が咲くかな🎶